Instructor&Blog

ブログ 

2023年12月21日(木)クリスマスイベント

目次

2023年12月21日(木)クリスマスイベント

日  時:2023年12月21日(木)19:30~21:00

場  所:YouTube&ZOOM

費  用:0円

参加資格:どなた様でも

持 ち 物:配信が見れるもの(推奨パソコン、タブレット。スマホでも可)
     タオル、バスタオル、椅子、お飲み物(温かいものがオススメ)
     あればヨガブロック、クッション、ヨガマット

内  容:イスケアバレエヨガ・ケアバレエヨガ・1年感謝の瞑想

ご 予 約:イベント専用ラインに登録で完了!!

ケアバレエヨガって何?

~バレエの動き×ヨガの呼吸・哲学~

をベースに、整体、東洋医学、筋膜理論、リンパ、精油、マインドフルネス瞑想法など、
心身に良いとされるものを多岐に渡り取り入れてできたバレエメソッド。

バレエを踊る様に優雅に動きながら
心とカラダのケア(配慮・気配り・心遣い・手入れ・メンテナンス)ができるヨガ。

✅身体が硬い
✅バレエは敷居が高すぎる
✅昔バレエをやっていたけど、軽く…ならやってみたいな
✅ブランクありすぎ

バレエをやってみたい
バレエをやってみたかった
バレエを楽しみたい

と思っている方。また

イスに座ってなら…
片腕だけなら動く…
体が硬いけど、ちょっとだけ動きたい…

など

息ができる方ならどなた様でも楽しんでいただける
楽しみながら、心と身体がゆるんでいくバレエメソッドです。


1年の感謝を込めてクリスマスプレゼントとして、90分
自分へのご褒美に楽しんでいただける時間を贈ります💖

FAQ

Q.当日参加できません。アーカイブは残りますか?

A.ご予約専用LINEにご登録いただくと、LINE内にアーカイブが配信されますので、
  LINEにご登録いただき▶お待ちください。



Q.途中までしか、途中からしか参加できません。参加は難しいですか?

A.ZOOMはレッスンは始まると入室が難しいのですが、途中退室は可能です。
  また、YouTubeは出入り自由です。
  お気軽に、できるところだけ楽しむ…でも大丈夫です。
後ほどLINEにて、アーカイブ配信いたしますのでご安心ください。



Q.小さい子がいて音が気になります。

A.参加者様は全員ミュートでやってまいりますので、問題ございません。




Q.ヨガマットがないのですが…

A.購入するまで必要ありません。
  和室でしたらそのままやっていただいてもよいですし、
  洋室でしたらバスタオルなど敷いてもらえば大丈夫です。
  ただ、年末で冷えますので温かくしてご参加くださいませ。


Q.バレエ未経験です。無理でしょうか。

A.バレエ経験ありでもなしでも、お身体が硬くても柔らかくても
  ヨガ経験があってもなくても、大丈夫です。

  一つずつ順番に、お楽しみいただけるようにやってまいります。

ご質問、お問合せは…

tomocs2@gmail.com

までご連絡ください。
mailは返信がおそくなることがございますので、
差し支えなければイベント予約専用LINEよりお問い合わせくださいませ。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> 講師紹介&ブログ >2023年12月21日(木)クリスマスイベント