Instructor&Blog

お客様の声  公認講師養成講座  ブログ 

ケアバレヨガインストラクター養成講座・トータルプロデュースコース卒業生の生の声



 

Relエレガンス・トータルプロデュースコースを卒業された

ケアバレエヨガインストラクターの皆様の受講の感想を

インタビューした動画です。生の声が見れます。

目次

トータルプロデュースコース卒業生

ケアバレエヨガのインストラクター資格を取ったらすぐにレッスンを開講できるよう、
開業準備をしながらヨガ資格を取得していくコース。

文字通り、協会が全面的に先生お一人を開業まで「トータルプロデュースコース」
していくコースを受講した先生方。

金額も、学ぶこと、実際にやっていくことは山の様にあり大変…
そんなコースを受講し、卒業された先生たちの本音、リアルに迫ります!

Nao先生

バレエしか夢中になれるものがなかった。
今はもう、身体も硬くて踊れない…でもバレエが大好きな情熱は変わらない。
私には何もない人生、今は子供のために生きている…でも本当にこのままで私いいのかな?

ケアバレエヨガに出逢って5年。ずっと資格化してほしい、習いたい!でも勉強が世界一苦手!
と言っていた彼女が選んだのは、なんと、ヨガ資格+開業準備コース。

ARENA先生

将来の夢は「バレエの先生」だった一人のバレエ少女。
子供の頃の夢を胸に抱いたまま大人になった彼女が歩いた未来は「助産師」
命を取り扱う仕事に誇りを持ちながら、余裕ができてきて自分と向き合った時に
「やっぱりバレエがやりたい!」

自分のキャリアと夢を掛け合わせて、健やかに美しくなることを諦めずに生きていきたいから
ケアバレエヨガもビジネスもどちらも学びます!と、お申込みくださいました。

Luna先生

「私は仕事でこの曜日はオンライン受講できません。でもどうしても受講したいんです!
どうしたらいいでしょうか?」

衝撃的なLINEをいただいたお申込み前。
え…でも、うちには動画受講していただける講座はないし…でも…

彼女の引かない「熱意からやってみよう!」と、全講動画受講&パーソナルレッスンという
チャレンジをしてみました。

仕事、家事、子育て、そこに卒業後の独立開業を目指したいとトータルプロデュースコースを
受講した彼女。半年、どうだったのでしょうか?
最後はおまけで雑談入っています♡

Saki先生

大切にしてきたバレエを何か形にしたかった。
色々やってみたけどどれもしっくりこなかった…
バレエ留学経験あり、海外ディプロマ所有、現在はお子様のバレエを支えるバレエママ
というSaki先生がケアバレエヨガを選び、トータルプロデュースコースで開業まで
子育てと両立しながらやりきった理由など…お話ししてくださいました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> 講師紹介&ブログ >ケアバレヨガインストラクター養成講座・トータルプロデュースコース卒業生の生の声