Instructor&Blog

最新情報 

ケアバレエヨガ・セルフケアアシスタント養成講座

目次

1日完結オンライン講座できあがりました!

やっと出来上がりました!


バレエで心身のメンテナンス(ケア)ができる資格



バレエ経験者
ケアバレエヨガ経験者だけが学べる

バレエで自分や大切な人を
メンテナンスする方法を学ぶ一日完結講座

できあがりました!

皆様の声

当協会は
バレエ経験者のみが講師になれる資格

\ケアバレエヨガインストラクター/

資格取得講座を開講しておりますが

「興味はあるけどそこまでは…」
「先生になりたいわけでは…」

そんなお声やDMをいただいたり
しておりました。

また
第一期卒業生のみか先生にも
「もっと多くの人に知ってほしい!
先生、もっとみんなが気軽に触れられる機会を作ってください!」
と、アドバイスをいただいたのは冬…


思案、構想開始から
あ〜違う!こうじゃない!
ん~どこに違和感があるんだ!?

試行錯誤を繰り返し…
半年もかかってしまいました。

が!

やっとやっと!

私の想い
協会の想いが
ぎゅっと詰まった届けたいもの
誰かの役に立ってほしいもの

そして協会理念から基づいた
「バレエ大好きな人が活躍できる」もの



心の底から納得のいく
伝えたいことを詰め込んだ
気軽にケアバレエヨガが学べる
オンライン1日完結講座が
ようやく出来上がりました~!

詳細公開!

募集要項はホーム画面の
最新情報に掲載しました。

ご覧ください♡

ブログでも順次内容を公開できたらと思います。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\大好きなバレエで大切な人を癒やす/

アロームリリー
ケアバレエヨガ®セルフケアアシスタント養成
オンライン一日完結講座

2022年7月5日㈫開講・9:30-15:00

※募集開始6/10㈮正午〜6/30(木)正午まで
※先着10名様

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\大好きなバレヨを天職に/

アロームリリー
ケアバレエヨガ®インストラクター養成講座
オンライン4ヶ月コース

◉第一期:満席
◉第二期:満席

三期、9月開講決定

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> 講師紹介&ブログ >ケアバレエヨガ・セルフケアアシスタント養成講座