Instructor&Blog

メニュー 

オンラインレッスンについて

いつまでも若々しく健康でいたい、そんな大人のためのレッスンです。
オンラインなので、お家で気軽にご受講いただけます。
無理せず少しずつ美しい姿勢へと近づけていきましょう。

目次

グループ プチレッスン(30分)       難易度★

一回30分だけのプチレッスン。
ぐっすり眠るための手軽に受講できるケアバレエヨガレッスン。

30分だけ、ご自宅から…なので気軽にご参加いただけます。
ハードな動きではなく、優雅な音楽と動きでリラックスしながら
ケアバレエヨガとストレッチを行います。

難しいポーズは行いません。ZOOMで簡単にできる優しいレッスン。
猫背・肩コリの毎日から解放され、美人オーラを身にまとってみませんか?

【時間】
夜クラス 20:00~20:30(30分)

グループレッスン(70分)       難易度★★

一回70分のレギュラーレッスン。
一日の疲れを落とし、ぐっすり眠るためのケアバレエヨガレッスンです。

ご自宅から気軽にご参加いただけます。
優雅な音楽と動きでリラックスしながら
ケアバレエヨガを行います。

ZOOMでしっかりバレエヨガ。
一日背負った疲れから解放され、美人オーラを身にまとってみませんか?

【時間】
夜クラス 20:00~21:10(70分)

【女性のみ】パーソナルレッスン(70分) 難易度★

レッスン時に周りの目が気になってしまう…という方におすすめの個人レッスンです。
※女性のみ、男性の受講は不可となります。

ケアバレヨガ、バレエストレッチなど…。
あなただけがご希望するお好きなレッスンを開講。

内容は全てご相談の上(あらかじめ、や、その日の状態など)
臨機応変に対応させていただくパーソナルレッスンです。
直接ご連絡ください。

キャンセルポリシー

■キャンセル料の発生なし
・お客様のご予約完了時~レッスン開始24時間前までのキャンセルの場合

■キャンセル料の発生あり
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・レッスン開始24時間をきってからのキャンセル:受講料100%

※天災や交通機関などの事情によるものや、講師の事情により講座の中止の場合は振替可能。
※その他、予約サイト内の利用規約をお読みご了承の上、ご予約下さい。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> 講師紹介&ブログ >オンラインレッスンについて